人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

フランスからの便り & 千里の道も一歩から・・・

私の通っているフラ語教室では、今星の王子さまを訳しています。
辞書を片手に悪戦苦闘の日々…
フランスからの便り & 千里の道も一歩から・・・_a0130534_2295533.jpg

翻訳してみても、意味不明な文章になっちゃうし(涙)
頭の中で星の王子さまが私をあざ笑うかのように踊っています、、、


テスト勉強でぐったりしていたこの頃、パリのお友だちから素敵な手紙が届きました055.gif
手作りのコラージュカード♡ かわいい~(*´∇`*)
フランスからの便り & 千里の道も一歩から・・・_a0130534_2284232.jpg

そうだ!!!パリが私を待ってる!!!
ちょっと元気出てきたよ♪ merci~

お友達からパワーをもらい、無事にテストが終わってほっと息をついた所、
先生が爽やかな笑顔を浮かべてレジュメをたくさん下さりましたΣ(゚д゚;)
フランスからの便り & 千里の道も一歩から・・・_a0130534_22111695.jpg


な・なにごとも道は厳しい。。。
千里の道も一歩からと昔の人は言ったもの。
ここで挫けるわけにはいかない!! 一歩一歩頑張るぞ066.gif
by twilight-newmoon | 2012-04-12 23:33 | 日常のコト