人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

寺ガールズ&ライティングカフェ

川越デート後編でございます

話していると、彼女も神社仏閣が好きで実は寺ガールであることが判明!
私たちやっぱり気が合うわ(笑)
そんなわけで寺ガールズ2名で、喜多院まで参拝しに行って参りました


家光公お手植えのしだれ桜
なんて立派な桜の木なんでしょう(^^)春先はきれいでしょうね
寺ガールズ&ライティングカフェ_a0130534_23381058.jpg

残念ながら内部は撮影禁止でしたが、家光公誕生の間や春日局の部屋などどれも見ごたえがありました

橋に腰かけて、お庭を眺めながらしばしまったりタイム☆
はふ~癒される~(*´∇`*) 寺ガール的に大満足です049.gif
寺ガールズ&ライティングカフェ_a0130534_2337266.jpg

はっ!Σ(゚д゚;)時間を忘れすぎて、けっこういい時間になってるよ!!(汗)
スピードアップしてさくさく行かないと070.gif

とことこ歩いて川越のシンボル時の鐘に到着☆
寺ガールズ&ライティングカフェ_a0130534_22184869.jpg


ここからほど近い場所にある、友人イチ押しの素敵カフェ 
lighting cafeでお茶することにしました063.gif
寺ガールズ&ライティングカフェ_a0130534_22222084.jpg


こちらのカフェは2階にひっそりと隠れるようにあり、
観光地のど真ん中と思えない位ゆったりしていました
寺ガールズ&ライティングカフェ_a0130534_22213588.jpg


もちろん乙女が大好きなスイーツも充実しています♪
目移りしちゃいましたが、私はやっぱり芋ロール053.gif
寺ガールズ&ライティングカフェ_a0130534_22235887.jpg

芋ペーストがたっぷりでポテ感がはんぱないっ071.gif
ポテラーにはたまらないです♡ さすがは芋の聖地!!

こんな素敵カフェで、おいしいスイーツを頂きながら乙女タイムを過ごせて幸せ
私たちはこんな所でも、完全に浮きまくりな歴トークしてましたけどね(笑)


数年ぶりの再会とは思えない位、ついこの前会ったかのようなノリでした。
友達ってそういうものなのかなぁ(^^)
これからもずっと友情がつづきますように♪


lighting cafe
埼玉県川越市幸町15-21-2F
049-225-4776
11:00〜19:00
定休日 水曜
HPもかわいいです→ 
by twilight-newmoon | 2012-06-07 12:00