人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

アクイーユのふわふわパンケーキ @恵比寿

だんだん日が暮れるのがはやくなってきましたね~
秋の夜長を皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^^)

私はと言うと食欲の秋スイッチONですっ!!
そんなわけで恵比寿のアクイーユで、友だちと夜カフェしてきました063.gif

10月ということで、カフェの飾りがハロウィンヴァージョンに!! 
きゃ~カワイイっっ053.gif
アクイーユのふわふわパンケーキ @恵比寿_a0130534_2241581.jpg


アクイーユと言えば、パンケーキ♪
色んな種類がありますが、私はビターキャラメルホイップパンケーキが一番のお気に入り
アクイーユのふわふわパンケーキ @恵比寿_a0130534_22431443.jpg


別皿に盛られたキャラメルホイップをつけつけ頂くのですが、これが絶品なんです!!
アクイーユのふわふわパンケーキ @恵比寿_a0130534_22433262.jpg

ふわっふわ&アツアツのパンケーキに、ホイップちゃんをたっぷりのせて頬ばる時の幸せといったら(♡▽♡)


他にもおいしそうなパンケーキがいっぱいあるのですが、浮気できません!!
とか言いつつ、ハロウィン限定のパンケーキも気になってます
また来なくちゃだわ~☆
by twilight-newmoon | 2012-10-06 10:22 | 恵比寿