人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ハーゲンダッツラメゾン銀座でランチ♡

ハーゲンダッツラメゾン銀座でランチ♡_a0130534_23291192.jpg昨年銀座にOPENしたハーゲンダッツ・ラ・メゾン・ギンザ

東京都中央区銀座5-7-17
11:00~22:00

B1~4Fまであり、各階イメージもだいぶ異なります
B1 パティオ ザワザワしてなくてゆっくりできる
1F テイクアウトショップ(プリンおいしい♪)
2F テラス 吹き抜けで開放感がある(カフェ風?)
3F キッチン
4F サロン 一番高級感漂うフロア









評判のガレットランチへ行ってきました。
3種のガレットから、私はスタンダードなコンプレットをセレクト☆
ハーゲンダッツラメゾン銀座でランチ♡_a0130534_2016755.jpg

半熟卵をくずして、チーズとハムがうまうまです(*´∇`*)
薄いけどかなりお腹いっぱい!


ハーゲンダッツラメゾン銀座でランチ♡_a0130534_20213443.jpg

デザートのアイスクリーム
さすがはハーゲン様(♡∀♡)クッキー&クリームを思わせる濃厚さ!

ランチセットは1200円
普段使いのランチには、ちょっと高い気がするけど、
たまには友達とゆっくりするのも良いかも~♪

夜も銀座にしては値段が抑え目。銀座限定のテイクアウトメニューもあります
ゴミゴミしてないしけっこう穴場だと思います
by twilight-newmoon | 2010-02-03 21:49 | 銀座